大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

等身大フォトアルバムをお渡しした時のリアクション2

Mappy Photo 等身大 お客様の声

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

ちょっと前になるのですが、等身大フォトアルバムをお渡しした時の動画を公開します!

等身大フォトアルバムをお渡ししたときのリアクション公開!

お子様本人もとても喜んでくれ、パパママとお話しするネタにもなったようです。

その後、「一人で静かにしているなと思ったら、この等身大フォトアルバムを広げてじっくり見ていた」とママが知らせてくれました!

Mappy Photoが作成するアルバムは、ストーリーが鮮明に思い出されるような編集になっています。
写真もたくさん使うので、その分あとで見ても楽しいアルバムとなります 😆

そして、その時の動画も送ってくれたのですが、そちらはまた今度!

2倍速にしたら、まさかのミニオンみたいになってしまった(笑)

先日、「ほめ写」プロジェクトについてご説明しましたが、これもほめ写の一つ!
等身大フォトアルバムは、伸ばさないで畳んであるときは30.5cmの正方形です。

紙質がとてもしっかりしているので、折り畳んだ状態でそのまま壁や本棚にたてかけて飾ることもできます!

【子育て】「ほめ写」言葉で褒めるだけじゃない!家族写真を飾ると子どもの自信を高める!
こんにちは!Mappy Photoのたじです! 今日は、先日Facebookで投稿することにした「気持ち写真」について検索していたら、写真と子育ての興味深いプロジェクトを見つけたのでご紹介します。 (adsb...

今しかないこの小さな時を、フォトアルバムに等身大で残してみよう!

お子様が成長して、このアルバムを見たら絶対に楽しいと思います!一生の宝物です。

記念日には等身大フォトアルバム
子供の記念日に特別な形の写真を残したい方向けにお知らせです。お誕生日のお祝いとしてプレゼントを将来のお子様にそしてパパ、ママにも残しませんか?Mappy Photoの等身大フォトアルバムはどんな方向け?特別な記念日や節目にお子様の『この時の