【重大発表】突然ですが。。。ニューボーンフォトやめます

こんにちは、Mappy Photoのたじです。

タイトルにあるとおり、ニューボーンフォトやめることにしました!

理由は、Mappy Photoの撮影特徴を考えたときに、ニューボーンフォトでは活かしきれないと思ったからです。

お子様と家族撮影なら一緒に走り、飛び、動き回ってお子様本来の自然な笑顔とそれを見つめるパパ・ママの優しい笑顔などを撮ることが最大限の特徴なのに、ニューボーンではお子様が動かない!

さらには、流行りのNewborn Photoみたいに、赤ちゃんに頬杖つかせたり、ぐるぐる巻いたりというのは心情的にしたくないので、特徴ある撮影にはならず、ニューボーン撮影の分、他の撮影に力を入れたいと思いました。

といっても、家族写真でそこに生まれたばかりの赤ちゃんがいる場合などは全然撮ります!!

あくまで新生児だけ中心に撮るプランをやめるということです。
ファミリーフォトに吸収といってもよいかも。

Family Photo (家族撮影)

それにともない、ホームページをちょこちょこリニューアルしていきたいと思います。

ご不便あるかと思いますが、ご質問等お気軽にしてください!

Contact

 

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」