大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【重大発表】突然ですが。。。ニューボーンフォトやめます

Mappy Photo Newborn お知らせ

こんにちは、Mappy Photoのたじです。

タイトルにあるとおり、ニューボーンフォトやめることにしました!

理由は、Mappy Photoの撮影特徴を考えたときに、ニューボーンフォトでは活かしきれないと思ったからです。

お子様と家族撮影なら一緒に走り、飛び、動き回ってお子様本来の自然な笑顔とそれを見つめるパパ・ママの優しい笑顔などを撮ることが最大限の特徴なのに、ニューボーンではお子様が動かない!

さらには、流行りのNewborn Photoみたいに、赤ちゃんに頬杖つかせたり、ぐるぐる巻いたりというのは心情的にしたくないので、特徴ある撮影にはならず、ニューボーン撮影の分、他の撮影に力を入れたいと思いました。

といっても、家族写真でそこに生まれたばかりの赤ちゃんがいる場合などは全然撮ります!!

あくまで新生児だけ中心に撮るプランをやめるということです。
ファミリーフォトに吸収といってもよいかも。

キッズ・ファミリー写真
Mappy Photoがご家族の大切な一日を撮影します 誕生日・入学記念・卒業記念・新築記念・家族集合記念など、いつでもどこでもMappy Photoがかけつけます! ★身長90cmまでのお子様で等身大アルバムご希望の方は、等身...

それにともない、ホームページをちょこちょこリニューアルしていきたいと思います。

ご不便あるかと思いますが、ご質問等お気軽にしてください!

Contact
よくある質問は、こちら それ以外の、ご質問やご相談は下記、コンタクトフォームよりお願いいたします。 ※メールアドレスなど全ての情報はMappy Photoにのみ届きます。