結婚式撮影、本格始動します!

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

先日、Mappy3周年を迎えたという記事⇒ 今日は何の日?【7月4日】

でも、ちらっと書いたのですが、Mappy Photoは二人組で撮影することを最大限生かすために、ブライダルフォト(結婚式の写真撮影)に本格参入致します!

まだプランのページは作成できておりませんが、近日公開いたします。

結婚式撮影では、

  • ブーケトス・ケーキ入刀など、一瞬でやり直しがきかない場面
  • 友だちによる余興など大人数での参加でたくさんの人を撮りたい場面
  • ゲストスピーチや新婦の手紙など、多方面・他方角から撮りたい場面

など、1人カメラマン体制では、どうしても撮り逃しや、対応しきれないところを、二人組フォトグラファーなら数多く写真に収めることができます

「カメラマンが二人いるのはとても贅沢なこと」

と、あるオーケストラやブライダルのカメラマンさんにおっしゃっていただきました。

通常、式場などで紹介される結婚式のカメラマンは1人です。

Mappy Photoは絶対に2人で撮影に臨みます。
いきなりチームを組むわけでもないのでポジショニングミスなどもありません。

どんなに豪華な結婚式をしても最終的に一生残るものは写真や動画です。

好きな人に集まってもらった楽しい場、美味しかった料理、綺麗な花、豪華な演出、全て、記憶だけではだんだん薄れていってしまいます。

アメリカ人Youtuberも言っていました。
アメリカ人Youtuberが結婚式で一番お金をかけたもの。

結婚式の写真については本当によく考えたほうがよいと思います!

話はそれましたが、始めはMappy Photoとしてのブライダル撮影実績のため、期間限定でお得に割引した料金となりますので、2019年の11月くらいまでに結婚式を挙げる予定の方はぜひぜひご利用ください!

結婚式 ブライダルフォト 写真 ウェディング写真 ブライダルフォトグラファー プロカメラマン

 

 

 

 

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」