大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【撮影レポ】江ノ島でカップルフォト

カップルフォト couple travel カップル・フレンズ

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

まだ冬での撮影になりますが、江ノ島でのカップルフォトについてレポートします!

江ノ島でカップルフォト

今回は2年ぶりだそうな江ノ島での写真撮影!

目標は海岸ですが、江ノ島探索もしつつ、最初から同行します!

カップルフォト couple travel 江ノ島

途中にある神社も参拝し、おみくじを引いて二人とも「大吉」!!
(いいな~ 😯 )

カップルフォト couple travel 江ノ島

江ノ島サイダー発見!で、カップルらしいポーズをオーダー。
恥ずかしがりながらもやってくれました 😆

カップルフォト couple travel 江ノ島

ようやく海に着きました。
フォトスポットの稚児ヶ淵!

カップルフォト couple travel 江ノ島

いつも通りのカメラを意識していないところももちろん撮ります!

あとで見返した時に、普段こんな表情してたんだとか、この時あんなことがあって楽しかったよね?!
とか、たくさん話のネタになる写真が大好きです(*´ω`*)

カップルフォト couple travel 江ノ島

 

海も綺麗で空も綺麗で最高でした!

カップルフォト couple travel 江ノ島

カップルフォト couple travel 江ノ島

綺麗なところでふざけた写真も撮ってみんなで楽しく笑い転げました(笑)

カップルフォト couple travel 江ノ島

ちょうど夕暮れどきだったので、夕日をバックにシルエット写真も撮影!

カップルフォト couple travel 江ノ島

そして、カップルで江ノ島と言ったら、絶対写真撮っておきたいポイント「龍恋の鐘」で、
写真を撮っているとちょうどライトアップ!!

カップルフォト couple travel 江ノ島

カップルフォト couple travel 江ノ島

ライトアップなしとあり、両方写真に撮れてラッキー!

江ノ島でカップルフォトまとめ

今回の撮影はカップルフォトではありますが、プチ旅行フォトとも言えます!

  • 記念日を記録に残したいとき
  • 日常の様子を自然に写真に撮りたいとき
  • ちょっと遠出のプチ旅行のとき

など、写真や動画を残したい”トキ”はたくさんあると思います。

また、

  • マンネリ化してしまったデートにスパイスを加えたいとき

にも、カメラマンがデートに付き添うことで、新鮮味を感じたり、付き合い当初の様子なども思い出したりできます。

普段はセルフィーばかりで代わり映えのない2人の写真となってしまっているのをいろいろな角度から、景色と一緒に全身も写ります。

テレビのドキュメンタリー番組に出演しているような気持ちで撮影に臨んでも楽しいと思います!

何はともあれ、カップルフォトを撮影される方はとにかく撮影楽しんでくださいね!

Mappy Photoのカップル写真のプランと料金は、こちらから!