大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

アルバムがたくさん!!!

Mappy Photo Blog アルバムへの想い

こんにちは!Mappy Photoのえりなです!

いきなりですが、皆さんアルバムっていくつくらいありますか?

私は年始の整理整頓でかなりたくさんのアルバムを発見しました!!!

スポンサーリンク

アルベム勢揃い

福袋や付録、貰い物のアルバムには、旅行の写真など入っていました!

Mappy Photo Blog

日常写真もあったりして、しみじみします。

楽しいときの写真は絶対あるけど、日常の写真って案外ないものですものね!

 

ディズニーで買ったアルバムにはディズニーに行った時の写真を入れています!

Mappy Photo Blog

キャラクターとの写真だったり、かわいい背景だったり、見てるだけでワクワクするし懐かしい気分にもなれる!!!

 

このミッキーの小さな台紙アルバムは、特に思い出深くて、母の誕生日にディズニーのホテルミラコスタ内にあるレストラン、オチェーアノでいただいたものでした。

Mappy Photo Blog

誕生日メニューを頼んだわけでもないのに、いきなり写真を撮ってもらえてお会計の時にこの台紙アルバムと共に写真をいただきました!

(右側に写真が入っていました)

Mappy Photo Blog

そういうサプライズってほんとに嬉しい!

写真は、今でもテレビ棚に飾ってあります!!!

スポンサーリンク

アルバムまとめ

結論、アルバムはいくつあっても足りない!!!

特に昔は、フィルムだったので写真を現像してそのままアルバムに入れるのが主流でした。

今は、データにも残せるけれど、データはいつ消えてもおかしくありません!!!

データには頼らず、ぜひアルバムにして手元に残していってください!

Mappy Photoでもアルバム作成しております!

商品についてはこちら