2019年第55回常総きぬ川花火大会【感想編】

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

2019年8月11日(日)は予定通り茨城県常総市の「第55回常総きぬ川花火大会」に行ってきました!




第55回常総きぬ川花火大会 感想!

予定通り行けたものの早く言って場所取りはしませんでした!

遠くから写真を撮れそうなところを見つけて鑑賞しつつ撮りました。

常総きぬ川花火大会の花火は、新作の花火の打ち上げや大きな花火や変わり種花火など多種多様でとても綺麗かつ楽しかったです!

来年もまた行きたい!

常総きぬ川花火大会 2019 茨城 fireworks おすすめ出張撮影

ただまたしても痛恨のミス
今回は予定通りだったのに、プログラムを確認しないで臨むという。。。

遠くから鑑賞のデメリットとして、

  • 低く上がる花火が見えない
  • 会場の音楽や司会者の声が全く聞こえない

があげられます。

さらに、低い花火で見えないだけかもしれませんが、前橋の花火同様「間」がある!

プログラム間に間があるので、いつ終わるのかわからず

はい、大失態。

フィナーレの花火が、三脚はたたみ、カメラは全てしまい車に乗り込み出発!というところで始まる(´;ω;`)ウゥゥ

車から見たフィナーレの花火のなんと素晴らしかったことか!!




常総きぬ川花火大会 感想まとめ

予定開始時間より早く始まり、予定終了時間より遅く終わった常総きぬ川花火大会。

プログラム内容はとても素晴らしく見応えありました!

来年はプログラムを確認して、しっかり最後まで観たいなと思いました!




プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」