セブンのハロウィンスイーツ「生チョコクリーム大福」を食べてみた!

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日はセブンのスイーツ紹介です。

ハロウィンスイーツ「生チョコクリーム大福」を食べたのでご紹介します。

どうやら私大福系のスイーツが好きらしい。

また、前回と似たようなスイーツを買ってしまいました。
(正確には余ったPaypay残高で)

前回食べたのはちなみに、セブンのスイーツ「苺わらび」と「大福ミルクティー」




セブンのハロウィンスイーツ「生チョコクリーム大福」

#セブンハロウィン「生チョコクリーム大福」税込 127円

 

セブンスイーツ

原材料は以下の通り。

埼玉県の十勝大福本舗が製造者です。

前回ご紹介した「凍らせても美味しい苺わらび」と同じところですね。

セブンスイーツ

 

栄養成分

栄養成分は1包装当たり

熱量142kcal、タンパク質1.6g、脂質3.9g、炭水化物25.4g、Na0.02mg

実食

袋を開けると、

セブンスイーツ

 

早速、食べてみます。

 

セブンスイーツ

味はまあこんなものかという感じ。

冷静に見ると、生チョコが見るからに・・・。

大福とチョコの間の水分というより油分も気になります。

チョコの味もドロドロしていて、生チョコ感0。




セブンのハロウィンスイーツ「生チョコクリーム大福」まとめ

残念ながら、今回も去年食べて美味しくてリピートした「抹茶わらび」を超えることはできませんでした。

最近コンビニスイーツの当たりが少なくなっている気がします。

ハロウィン限定として販売されていますが、もう食べることはないです。




プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA