大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【感謝】サプライズバースデープレゼント【驚きと喜び】

present プレゼント 日記

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日はこの間嬉しいことがあったのでそのこと書いた日記です!

昔のことも少々!

スポンサーリンク

サプライズバースデープレゼント

この間、約1年ぶりくらいの友だちに会いました。

(友だちと言っていいのかわからないくらい年離れてるけれど。笑)

さて、この友だちIちゃんは、私たちMappy Photoのたじと、えりなが知り合うきっかけになり、3人でよく遊んでいた(テニスして、毎週ディズニーに行って、旅行して)、妹のような存在。

そんなIちゃんも社会人。

社会人はどうだか気になるところです。

当日に戻ります。

いきなり、Iちゃん「きのこの山とたけのこの山どっちが好きですか?」

たじ・えりな「たけのこの山!」

Iちゃん「えっ、じゃあ適当に。」

と、きのこの山とたけのこの山を出してきました。

旅行にいっていたと聞いたのでてっきりお土産だと思ったら、全然普通のバージョンで、「???」となっていたら、「ちょっと開けちゃったけど、開けてください」と言ってくる。

怪しみながら開けたら

present プレゼント

present プレゼント

たじ
たじ
???(゚o゚;;

Iちゃん「ちょっと遅れちゃったけど誕生日プレゼントです。」

(あっ、ちなみに、たじとえりなは誕生日一緒です。)

たじ、えりな「えーっ(°д°)!!」

予期しない誕生日プレゼントにまさかのティズニーチケットとお手紙をいただきました。

これは嬉しい!!

昔は3人お揃いのストライプのシャツを誕生日プレゼントにもらい「・・・」となったりしたけれど(笑)、社会人になり変わったそうです。

(Iちゃん自分で、お揃いのシャツの話をしてきて何あげてるんだかと言ってました。笑)

妹分が立派に成長していて、ますます自分も頑張らなければ!と思ったのでありました。

おしまい。