動画編集の使用ソフトはプレミアプロです

こんにちは、Mappy Photoのたじです。

一昨日よりMappy PhotoのYouTube「Mappy PhotoのPhotoshop講座」を始動しました!

そこで登場するのは、おそらく相方えりなだけになると思うのですが、私、たじは何もしていないのか?というとそういうわけではありません。

きちんと動画編集しています!その画面を大公開!!




動画編集の使用ソフトはプレミアプロです

premier pro adobe

動画編集のソフトはアメリカAdobe社の「Premier Pro」を使用しています。

こちらはその編集画面です。

この写真を見てどんなふうになっているかわかりますか?

下の中央から右側に表示されているところが、動画をクリップしたところになります。

何が言いたいのかというと、その動画クリップのところ切れ目が多すぎますよね。

それは元々撮った動画をめちゃくちゃ切り取って張り付けているということです!

つまり、相方えりなはすらすらしゃべっているように見えて、実はめちゃくちゃカットされているということ!!(笑)

編集ってすごい地道です(笑)

動画編集の使用ソフトはプレミアプロです

動画編集もっと頑張ります!

 

YouTubeは始めたけれど、出張撮影も引き続き頑張っていきます!

Mappy Photoの出張撮影・結婚式撮影をご検討の方は、プランと料金をご覧ください。




プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」