嵐の活動休止による影響

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日は昨日から世間を賑わせている、嵐の2020年12月31日をもって活動休止について書きたいと思います。

arashi



嵐といえば、自分と同世代!

自分は芸能界に全く興味がないけれど、これほどニュースが嵐活動休止についてばかりになるなんて、すごい影響力だなと思っています。

思い返せば、高校生の時、新入生歓迎会みたいなので、サッカー部の出し物として嵐を踊ったことあるなとか懐かしいです。

まだまだ人気絶頂のグループが不祥事でもないのに突然、約2年後の活動休止を発表。

いつまでも続くと思っていたものが、突然当たり前ではないと気づかされる。

ファンの人たちにとっては、信じられないできごとだと思います。

なぜ、この話題をブログにしたのかというと、そうそのファンの人が身近にいるからです。

Mappy Photoの相方えりなは、大の嵐ファンなのです。

しかも、ちょうど好きなことをどんどん発信していこう!
いつか嵐の写真を撮れるぐらいのフォトグラファーになる!と言って、昨日ちょうどブログを書こうとしていた矢先の発表!

いや、タイミング!(笑)

どう励ませばいいのだか・・・。




プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」