テレビ感想!2019年2月12日放送 「セブンルール」

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日は一昨日2019年2月12日にフジテレビで放送された「セブンルール」でいいね!と思ったことがあったのでご紹介します!



セブンルールとは?

フジテレビで毎週火曜日23:00~23:30に放送されている番組です。

内容は、毎回、様々な分野で活躍されている女性の方の「7つのルール」を取り上げるドキュメンタリー。

“ルールが人生を映し出す”
テレビに出ることはなかなかないけれど、
様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公。
“今最も見たい女性”“最も見せたい女性”に密着していきます。

自身が課す”ルール=いつもしていること”を手がかりに、
その女性の強さ、弱さ、美しさ…など、
人生観そのものを映し出す
新感覚ドキュメント。

引用:セブンルール

毎回いろいろな方が紹介されて、観ていて楽しいしためになる番組です。

2019年2月12日(火)放送 旅館「由府両築」女将 緒方真美さん

一昨日2/12は、大分県の別府市の創業90年超えの旅館「由府両築」の女将さんの緒方真美さんの「7つのルール」が紹介されました。
バックナンバーは、こちらから。

そのルールの内の1つ。

ルール5 お祝いの事の度に家族写真を撮る

が、とてもいいなと思いました!

セブンルールまとめ

毎週火曜日23:00からフジテレビで放送されるテレビ番組「セブンルール」。

毎回様々なキャリアの女性が特集されるので面白いです。
そして、自分も頑張ろうという気にさせてくれます!

個人が自分で7ルールを作るアプリもあるので、今度Mappy Photoの7つのルールを作ってみようと思います!




プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」