大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

流行りのSnapchat(スナップチャット)を使って子どもになってみた!

snapchat app 時事ネタ

こんにちは、Mappy Photoのたじです!

Youtube、Instagramなどで幅広く話題になっているアプリ「Snapchat」。

よくある動物の耳や鼻がついたりメガネをかけたりするものだけでなく、
性別変換(男性化フィルター・女性化フィルター)に更には、子どもフィルターがとてもリアルで話題になっています!

早速、使ってみました!



スポンサーリンク

Snapchat(スナップチャット)をインストール

「Snapchat」で検索してインストール。
黄色におばけのようなアイコンです。

snapchat app

スポンサーリンク

早速使ってみた!

使用方法

使い方はとても簡単!

①アプリを開いたらの顔マークをタップ

snapchat app

②好きなフィルターを選んで、
1タップで写真長押しで動画の撮影ができます。
※カメラが向こう側を向いていたら右上の回転された矢印マークでセルフィー用に切り替えましょう!

snapchat app

使用できるフィルター

snapchat

使用できるフィルターは約25種類ありました。※2019/5/20時点

3日前に試した時にはなかったのもできていたので、日によって使えるフィルターが変わったり、新しいのが増えていったりしているようです。

実践

では、自分の顔を写してみたいと思います!

・・・

全部試して保存してみたのですが、恥ずかしいのでどれを載せるかかなり迷います。

・・・

意を決して、

ロックバンド? ※5/20はなくなってました

snapchat

イケイケ風? ※5/20はなくなってました

snapchat app

子ども(赤ちゃん?)フィルター

snapchat app

感想

どれもしっくり変換されている!!

また、本来より黒目が大きくなっているようで盛れている!

子ども化は実際の子どものときとは全然別人だけど、いそうです(笑)

スポンサーリンク

Snapchatのここがすごい!

  • フィルターがとてもリアル!
  • 動画も撮れる
  • 声まで変換




スポンサーリンク

Sanpchatまとめ

いかがでしたでしょうか?

Snapchatは楽しい瞬間をシェアできるカメラ機能とチャット機能を持ったアプリです。

友達同士で見せ合ったりして、楽しく使ってみましょう!

※2019年5月20日現在、アンドロイド板だと性別変換や子ども化フィルターなどリアルタイムにできず、静止画のみのようです。早めのアップデートを期待しましょう!

Mappy Photoは二人組で東京中心に全国出張撮影するフォトグラファーです!

七五三・成人式・結婚式等記念撮影いたします。

https://mappyphoto.com/plan-price/