いろんな分野の写真が撮れる理由

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日は改めまして、Mappy Photoは二人組出張撮影サービスなのに、どうして赤ちゃんから、ウェディングに、旅行写真などたくさんの分野の写真が撮れるのか?

ご説明します!

1つ目の理由:人数

まずは、なんといっても2人いるからです!

普通のロケーションフォトや出張撮影では、カメラマンやフォトグラファーは1人です。

1人だと、その人その人の得意分野があると思うので、
例えば、キッズは得意だけど、ウェディングはあまり・・・みたいなこともあると思います。

しかし、Mappy Photoは本当によっぽどのことがない限り、2人で撮影に向かい、2人とも撮影します。

そして、撮影の調子が悪いときや、苦手なシチュエーションの撮影は補いあえるので、多くの分野の写真撮影が可能なのです!

自分が調子悪くても、もう一人いるから安心して撮影できるので心の余裕が生まれます。

2つ目の理由:人が好き

写真はもちろん好きですが、それよりも何よりも人が好きなのです。(実は。こう見えて。照 😳 )

赤ちゃんでもキッズでも、カップルでもおじいちゃんおばあちゃんでも、その時その時の最高の表情を、その人その人の良いところを、色々な表情を写したい。写真として残して欲しい。

なので、人や好きな動物(猫や犬)であれば、写真撮影を楽しんでもらって、喜んでくれたら、撮っても撮っても足りないくらい。

(あっ、食べることも好きです。笑)

どんな分野の撮影であっても、人が関わってくるならば撮りたい!となるし、どうしたら喜んでもらえる写真が撮れるか勉強しています。

というわけで、・・・

Mappy Photoはたくさんの写真撮影の分野に対応できるのです!

プランが多い理由を改めてご説明してみました。
あれもこれもやりたい!そんな想いが二人分合わさって、多くのプランになっています。

どのプランでも最善を尽くして、皆様に喜んでもらえるように頑張ります!

Plan-Price

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」