これからの夢について。

こんにちは!Mappy Photoのえりなです!

昨日のたじの嵐の活動休止による影響のブログで書いていた通り、私は大の嵐ファンです。

今回のことはいまだに頭の整理がまだできていないし、信じられない気持ちでいっぱいです。

嵐との思い出を最初から書こうと思ったら、本になるくらいの重さのブログになってしまうので、今回はかなーり軽く、最近想像していた夢について書いていきます!
(今はふわふわしていて、文章がはっちゃかめっちゃかになるかと思います(笑))

arashi

人生の中でずーーーっと”好き”と”尊敬”の気持ちをもち続けているのは嵐とディズニー。
(カメラももちろん大好きですが、カメラは”好き”ではあるけど、”自分が本気で取り組むもの”として捉えています)

周りからも「えりなは脳内嵐とディズニー100%占めてるよね」

と言われるくらい、好きなものには飽きずにずっと好きな性格なので、この2つは譲れない!!!

ディズニーについての自分の夢は、叶えることができました。

学生の頃にアナハイムディズニーに通いまくる為に近くの大学を選び、受験して、通うことができたのです。

本当は”ディズニーカンパニーのイマジニアになりたい!”とも思っていたのですが、いつからかその思いは違う夢へと変わったので、ディズニーについての夢は叶ったと思ってるし、後悔などは何もありません!

でも嵐についての自分の夢は、まだ叶っていません。

昨日のたじのブログに書いてある通り、ちょうど3日前くらいに”自分の好きなものをどんどん発して叶えていこう!”と決めたのに、その夢が急に閉ざされたかのように感じました。

大好きな嵐と近くでお仕事がしたい!

夢の夢のようなことかもしれませんが、それを目標に頑張ろうと思っていたのに、あと2年の間でそんなこと叶うのだろうか…

と、考えていても仕方ない!!!
(急にポジティブ)

というわけで、とりあえず頑張ります!!!!!

何をどう頑張るかは、この1月いっぱい考えます。

そして2月からは考えることはやめて、行動していきます。

今までの写真撮影はもちろん本気の本気でやってきたし、そこは今までと変わりなくやっていきます!

もっと勉強しなきゃいけないこと、自分の技術を磨くことに限りはないので、そこに重点を置いて、これからもっともっとパワーアップさせていきたいと思います!!!!!

“キラキラ、カラフル、ハッピー♪”なパワーアップしたMappyに乞うご期待!!!(笑)

はっちゃかめっちゃかな文章で読みづらかったと思いますが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!(笑)

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」