東京オリンピック2020抽選申し込み締切日!申込完了!

こんにちは!Mappy Photoのたじです。

東京オリンピック2020抽選申込締切日

今日5月28日は何の日かというと、いよいよ来年にせまった「東京オリンピック2020」の観戦チケット抽選申込締切日です!

オリンピック 抽選申込

あとでやろうあとでやろうと引き伸ばし、ついに締切日を迎えてしまいました。

締切時間の23:59近くになったら絶対にネット混雑して繋がらないだろうと思ったので、
夜中に無事、申込完了!!!
オリンピック 抽選申込

しかし、申込サイトの使いにくいことといったらびっくりするほどだったので、
(一度検索してその競技・時間帯・場所を選んで、元の検索画面に戻ると初めに検索されたものが消えて一からやり直し、とかカートの中身で座席ランクを変更したいとか第一希望と第二希望を変更したいとか全て一からやり直し!!)
今日申し込む方は本当にできる限り早く取り掛かったほうがよいです!

さらに時間帯によっては、

オリンピック 抽選申込

ログインまでに待ち時間が発生することも!
待ち時間が発生しているときだと、1時間しかログインが保てませんので、競技と日時選択が時間勝負となります。

また、一旦申し込んで、他の競技を追加しようとすると、

オリンピック 抽選申込

なんだって???

と焦りましたが、泣く泣く取り消しました。

申込登録した競技がせめてカートに残っているだろうと思ったら、まさかの真っ白。

全部リセットされてしまいました。。。。

今から申し込みだと、もうあとから追加はできないと思って間違いなく申込み済ませてください!

ということで、今日お申し込みの方、頑張ってください!

今後のスケジュール

今後のスケジュールとしては、

6/20に抽選結果が発表

7/2までに当選したチケット分の金額全てを支払い
※全部のキャンセルも一部のキャンセルも認められない!

2020年春にチケット取扱店が残っているチケットを販売

7/24(金)20:00 東京オリンピック開会

となっています。

どれくらいの当選確率か全くわからないので、予想できず、当たった分全て支払いで一部キャンセルも全部キャンセルもできないというのが、とても不便に感じます。



わくわく

来年を逃したら、おそらく自分が生きている間にオリンピックが日本で開催されることはないと思います。

抽選結果が楽しみで仕方ありません!!(全部当たったら困るけど!笑)

もしダメでも、来年春の直前期にも販売されるのでがっかりせずに、詳しい販売情報が流れるのを待ちましょう!

とはいえ、皆様もご希望のものが当たりますように!




プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」